2009年09月25日

今日のお弁当


今日のお弁当

今日のお弁当。。。と言っても



これは、今日のお弁当教室で作ったお弁当。



熱々ご飯で、こだわりのおにぎりを作り



おかずは、なんと8品。。。
頑張りました^^


お野菜中心のおかずばかりの紹介で
ちょっと華やかさにはかけますが・・・



栄養は満点。。。



「このままピクニックに行けるね!」なんて言いながら



お弁当箱に詰めました。




今日、一番うれしかったこと。



来てくださった方が



「楽しい~。。。ワクワクする~。。。」
「お料理が楽しくなってきたかも・・・^^」



とってもうれしい言葉でしたスマイル




同じカテゴリー(おひさまのお料理教室)の記事画像
12月のお料理教室
11月の教室
秋のイタリアンメニュー
大量に干しました。。。
同じカテゴリー(おひさまのお料理教室)の記事
 12月のお料理教室 (2009-12-06 22:41)
 11月の教室 (2009-11-17 09:56)
 秋のイタリアンメニュー (2009-10-14 21:01)
 大量に干しました。。。 (2009-10-13 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(0)