2009年10月14日

秋のイタリアンメニュー


秋のイタリアンメニュー

本日、おひさまシフォンお料理教室。


ローズゼラニウムの香りに包まれながらスタート。。。


今日は、少しメニューが変更になり

水菜とゆず大根とスモークサーモンのサラダ
玉ねぎの入った手作りドレッシングをかけて・・・。

意外な組み合わせですが、とっても美味しいんです。。。

それから、カボチャとにんじんのスープ。

秋のイタリアンメニュー

にんじんが入ってるの、全然わかりません。
にんじん嫌いの人でも平気です^^
買ったポタージュのように、あとくちに何かが残る感じがなくて
素直なお味の美味しいスープです。

そして、アボカドのオープンオムレツ。
仕上げには、たっぷりのチーズをかけて焼きました^^


秋のイタリアンメニュー


そして、干しきのこのトマトクリームパスタ。
生クリームが入ったら、煮込みすぎないのがポイント。
いっぱい入ったきのこがソースをおいしくしてくれます。

秋のイタリアンメニュー

今月のデザートは、りんごのカラメルソテーにバニラアイスを添えて。。。
ちょっとおまけに、いちじくのコンポートとショコラケーキも付けちゃいました^^

秋のイタリアンメニュー


今日は、はじめていらしてくださった方もお二人。
新しい出会いは、いつもドキドキ、ワクワク。

とってもかわいらしいお二人でした^^

お仕事のお休みを取って、参加してくださった方も多く
本当に感謝です。

帰り際

「仕事のお休みもらっても、やっぱり来てよかった~。。。」

そう言ってくださったのが
とてもとても、うれしかった・・・。


今月もいらして下さったみなさん
本当にありがとうございました。。。


同じカテゴリー(おひさまのお料理教室)の記事画像
12月のお料理教室
11月の教室
大量に干しました。。。
今日のお弁当
同じカテゴリー(おひさまのお料理教室)の記事
 12月のお料理教室 (2009-12-06 22:41)
 11月の教室 (2009-11-17 09:56)
 大量に干しました。。。 (2009-10-13 21:23)
 今日のお弁当 (2009-09-25 21:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のイタリアンメニュー
    コメント(0)