2009年09月15日

10月の教室のカレンダー

10月のおひさまシフォンの教室の予定が決まりました。



10月6日(火)  優子先生の紅茶教室

10月9日(金)  おひさまシフォン 料理教室

10月14日(水) おひさまシフォン 料理教室

10月16日(金) 泰代先生のアロマテラピー教室

10月19日(月) 由美先生の天然酵母のパン教室

10月30日(金) 由美先生のお菓子教室


来月もこんな感じで教室を開きます。
各教室のメニューは、またお知らせしますね。



どの教室も、まったりとした時間を過ごせる教室です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


お問い合わせは、メッセージからお願いします。


9月18日(金) アロマテラピー教室
9月25日(金) おひさまシフォンお料理教室も
参加者募集中です。


本日、料理教室開催。。。


なんと、お野菜中心 8品のおかずを
お弁当箱に詰める詰める^^


おいしいおにぎりも、にぎにぎ。


みんなで作ると、ほんとに楽しい。



今日もほんわか優しい時間が流れていました。。。


10月の教室のカレンダー


同じカテゴリー(教室)の記事画像
11月のメニュー
お知らせ
教室便り。
同じカテゴリー(教室)の記事
 11月のメニュー (2009-10-23 22:56)
 お知らせ (2009-09-27 09:26)
 教室便り。 (2009-09-12 22:02)

Posted by おひさま at 18:42│Comments(2)教室
この記事へのコメント
わぁ~^^*
気がつきませんでした。
教室便りが出来ていたんですね。

また楽しみが増えました~♥*.゜。*・♬♪
Posted by はなはな at 2009年09月19日 20:04
はなさん

きゃ~^^
はなさんに楽しみって言っていただけて
光栄です。。。

こちらのブログは、お知らせや教室の様子中心で
ゆっくりのアップになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね♪
Posted by おひさま at 2009年09月21日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の教室のカレンダー
    コメント(2)